2023年7月31日 月曜日。晴れ。

8時間寝ようと横になったけど、横になった途端に目が冴えてしまった。結局5時間くらいしか眠れていない。これは「問題」だなと思う。

在宅勤務の日。

午前中は一生懸命シゴトをしていました。けっこう忙しかったし、不必要に速く片付けすぎたとも思う。あとは、休み休み本を読んでいます。

聴こえるか聴こえないかくらいの、小さな音量でラジオを点けておくのが、けっこう心地良いことに気が付いた。

一日中眠かったな。そして疲れた。

お酒は飲まないでいるけど、もうなんか酔っ払ったみたいになってる。

お風呂入って、本を読んで寝ようとしたところ、その手前で結局焼酎を飲んでしまった。チルグリーンが美味しいんだ…。そして結局2時くらいまでだらだらともんどりうってしまう。