2023年8月2日 水曜日。晴れ。一転、暑い。

洗濯乾燥を回しています。良き良き。

在宅勤務の日。ほうじ茶の気分ですね。そんなことを思いながら、アイスコーヒーを買いに行きました。

午前中はほどほどに仕事をしましたが、あとは流れですね。疲れすぎないように、情報を遮断しようとしている。

ちゃきちゃきとした若者たりえないけど、日差しに揺れる緑色を窓から眺められる、そんなことに喜びを見出すんだ。早いけど。

とにかく眠いわ。夜にあんま眠れてないから当たり前なんだけれども。


夜に、久しぶりにスプラ3をやった。大規模なDiscordの一部にて。やはり話しながらだと楽しい。

ちょっと、“騎士道精神”を持ち出し過ぎて上手くいかんかったなと思った。やはりこのゲームは、「どんなに汚いことをしても、勝つ。または生き延びる」というスタンスでその行動を繰り返すことがポイントだろうなと思うんです。酒が入ると気がおおらかになってしまって、どうもその辺がにぶる。