2023年10月31日 火曜日。くもり。

在宅勤務の日。

17時くらいまで「何か」をやっていて、せわしなかった。お風呂がキレイになりますこういうとき。休み明けなのでそれなりに忙しく、そしてゆっくり仕事していたんでしょうか。いや中身はたいしたことやってないと思うんだよね。余計なチャットが多かったか。

久しぶりにJ-WAVEを流している。普段のTBSラジオより、ザ・FM局って感じがして疲れないかもしれない。メディア的には「聴き流されている」ってことだろうからそれも微妙かもしれないけども。お金があるからか、CMもなんか品があるものが多い気がしますよ。


映画観ながら夕飯を済ます。本麒麟とパスタ。途中ですぐお風呂入ったのは偉いが、酒を飲み過ぎた…。