2023年6月26日 月曜日。くもり。

在宅勤務の日。よく寝たけど、胸焼けはしている。

ゴミ出しのついでに蚊を入れてしまったようで、非常に残念に感じている。

Androidのキーボードの設定に、「キーボードの位置」→「上に上げた状態」という設定項目があることに気付いた。今さら! これなかなか気付かないんじゃないだろうか。ちょっと後で別記事にまとめようかな。

午前中というか、10時くらいにちょっと仕事しましたね。自分の中の仕事のハードルを高く設定しすぎているせいで、「もっと忙しくしてないといけないのでは」という強迫観念がなかなか抜けない。 しかし実際には周りも別にそんなに仕事していないので、穏やかにいきましょう。昼は、わかめラーメンにしました。

なんか副鼻腔炎の気配がある。煙草を控えているというのにこうなると、甲斐がないと思ってしまいますわ。


なんか迷ったけど、家で大人しくご飯食べた。TRICKシーズン1の最終話まで観た。その時は眠かったんだけど、紅茶入れてシャワー浴びたら目が覚めて、結局1時過ぎまで起きていた。心身に悪いことばかり選んでいる。