2023年6月23日 金曜日。くもり。

在宅勤務の日。コーヒーをがぶ飲みしたわりに眠れて良かった。目の刺激を避けたのが良かったっぽい。

洗濯機を回す。

ふと思い立って、お風呂の換気扇の掃除をした。分解はわりと簡単にできたけど、ファンの溝にあるホコリを落とすのは割とこれ骨だなと思った。なんかゴムブラシみたいなものがないとうまくできないっぽい。

日中、ものすごく眠かった。

就業後、ホームセンターに買い物に行った。なんやかんやで5,000円くらい買ってしまった。


夕飯を食べながら、『RRR』を観る。購入したからいつでも観られるというのは非常に強い。

自分の部屋で観ているのに、3時間ぶっ続けでトイレにも行かなかった。やはり最初のDostiで泣いてしまう。