2023年5月26日 金曜日。晴れ。

カーテンの威力は絶大でした。よく眠れたと思う。

出社の日。

→ ここまでしか書いてない。つまり忙しかったのでしょう。実際にはそうでもないと思うが、「気が乗らなかった。書けなかった」ことは、そのまま認めて残そうと思う。


友達とご飯🇹🇭

ここからが長かった。そしてめっちゃお金使った。夕飯は4,000くらいだと思うんだけど、そこから1軒目いつもの。1時くらいに2軒目🍾でパーティ前夜のため散財。3軒目はちょっと顔出しただけ(新鮮は新鮮だった)

酔い潰れはしなかったけど、およそ24時間起きていた計算になります。ようがんばりました。


翌27日土曜は、風呂に2回くらい入って、寝てた。

28日の日曜もそのまま。ずーっと横になって、YouTube見て寝てを繰り返していた。なんか何もしてないのにめちゃくちゃ腹が減ってて、ひたすら何か食べていた。良くないですねえ。