2023年4月15日 土曜日。雨。一日中、雨。

11時くらいに起きた。目が覚めたのはその2時間くらい前だったけど、延々と動画をケータイで見ていた。無為。

13時に保険の営業の人が来る。年齢によって保険料が上がるし、しかも大して残したい相手も居ないし、病気になったらたぶんそのまま死んでいくしかないし、大損だなあとは思う。残したい人。家族には正直、1円も残したくないのである。

14時くらいから、スプラ3のバイトチームコンテスト。かなりムズい。いろいろやって、19時前くらいまでやっていた。

それから夕飯。めっちゃ眠い。どうしようと思った。

今日はホントに、なんの動きもしてないし、10分くらいしか外に出てないけど、それでもシャワー浴びて寝ようとしている。偉い。丁寧な暮らし。