2023年4月23日 日曜日。晴れ。

モンハンサンブレイクのアプデ後の初プレイ。弟と初めて。

それ以外は特に何もしていない。変にカフェインを摂り過ぎて昼間眠れなかった。

メタ認知が不十分でした。もったいなかったな。お茶が不味くなってしまう。そんな暗喩をしなくても、喫煙してしまったというだけなんだけど。あんまり完璧を求めすぎても良くないみたいなんで、気楽にいきましょう。GWがちらついているから、こればかりは避けられない。


2023年4月22日 土曜日。

15時から来客。生命保険の内容更新。考えるほど、己の死後にお金を残す意味は見いだせないのだけれど、各種病気・怪我に備える意味では仕方がないのかなあ。保険料を追い越すくらい、収入が上がっていれば、別に文句もないのでしょうけれど。

前日に酔い潰れていたわりには、家事も含めてよく動けたなと思う。