OPPO A55s 5Gが届いた日

2023年3月15日 水曜日。晴れ。

在宅勤務の日。

早く目覚めてしまったが、気分は悪くない。ここ数日は花粉症がそこまで強く出ていないから。天気が良いので洗濯機をまわそうか迷っている。


Androidの端末が昼に届いたので、さっそく設定などしている。なるほど、ほとんどiOSと変わらない感じで使えますね。普段使っているiPhoneSE(第2世代)の電池がすぐ無くなるので、家にいる間くらい、ブログ書いたりラジオ利いたりするのに便利かなと、遊び道具として買ってしまった。2万円くらい。

なにかまとめて記事にあげようかとも思うけど、取り立てて書くこともない気がする。

システムアップデートでAndroid12にバージョンを上げられた。幸い。ジェスチャーナビゲーションを有効にすると、これはほとんどiOSと使用感が同じですね。


一週間ぶりにバリカン。慣れたものです。

夕飯は相変わらず食いまくっている。高いものじゃないからいいとして、しかし安く食えるものというのは、だいたいカロリーが高い。

夜に洗濯機を回し始めた。それがなかなか終わらなくて自分は先に酔いつぶれてしまいそうでした。0時30分、ようやく寝る体制が整いましたのでそろそろ寝ます。