2022年12月13日 火曜日。雨のち晴れ。

出社の日。眠い。寒い。

予想はしていたけど、午前中が怒涛の忙しさだった。よく3時間で進んだなここまでと思う作業量でした。褒めていきたい。

休み休みやらないと、タバコ吸いたくなってしまうなこれ。おいしいお茶を摂ろう。

15時くらいに一段落つく。このまま時間だけが過ぎて帰れたらいいのに。

ギリで作業が舞い込んで、終業時刻を10分くらい過ぎてしまった。珍しくとにかく忙しい日だったから、これで済んだのはむしろ偉業でしょう。

久しぶりに缶コーヒー400㎖を飲んだら、カフェインが効きすぎてしまって若干気持ち悪かった。ニコチンが抜けてるとダイレクトに作用してしまうのかもしれない。駅でポカリスエット買ってしまう。

ビニール傘を忘れずに持って帰る。唐揚げ定食を食って帰って、湯船に1時間くらい入ったらもう20時だった。パコソンのradikoNHK R1を流し、スピーカーに飛ばすというワザを編み出してしまった。