2021年5月19日 水曜日。雨。寒い。

在宅勤務の日。昨日はちょうどよく眠くなるまでゲームをして、その後横になった。横になってから目が冴えてしまって寝付きが悪かった。2時くらいまで起きてしまっていたのではないだろうか。

きのうから続いていたトラブルが解決の目を見そうでよかった。何も起きないことが一番だが、それを予見して整理して抑えること自体があまり褒められることがない。自分で褒めておきたいと思う。

雨がしっかり降っています。雨音で眠りたい。

夕方くらいからなんかもう気が抜けてしまって、全然仕事してなかった。

間食もせず、飲酒も控えめにできて、身体的には良い日だった。久しぶりにバリカンを当てた。