2024年2月19日 月曜日。雨・くもり。

カフェインを減らすよう、麦茶ばっかり飲んでたら寝入りが良かった。続けようと思うこれ。

週末の食欲がすごかった。無理に我慢してもよくないなと思って、身体の声の通りに食い続けた。すごく自分の身体を心配していたけれど、間あいだにオートミールを挟んでいたおかげだと思う。胃腸の調子が守られた。ギリギリの綱渡りである。

出社の日。

雨で濡れた階段で普通にコケた。擦りむく直前でありました。右の前腕・大腿が痛い。血を出さなかっただけ幸い。薬指と小指がまだ痛い。

仕事は忙しくないけれど、期末が近づくほど憂鬱でやっぱりしかたない。

💭ポジティブに考えようとしたり、諦観の境地に思いを馳せたり試してみる。しかしどうしようもなく怖いのです。悲しいのです。そしてそれを覆い隠すように憤っているのです。イライラしているのです。はぁ。せめて自分には嘘をつかないようにしよう。


17時頃に退社。まっすぐ帰った。冷凍食品(中華の束売り)を買いだめ。

映画『ヴァチカンのエクソシスト』を観終わる。キリスト教強ええ。フリーレンなどを観て、一日終わり。