🚗 ❶

2024年2月4日 日曜日。雨のち晴れ。

昼から、ペーパードライバー講習in立川。

電車乗るまでに体調をなんとか整えたくて、ひたすらオートミールと麦湯に頼った。結果なんとかなりました。

🚗意外なほど、車体を動かせた。ちょっとびっくりした。なるほど、サイドミラーとかそうやって見てたなという感覚。しかし我流のハンドルが怪しい。これは理屈じゃなくてマジで身体コントロールできるまで慣れるしか無いよなと感じた。「運動🤸‍♂️」なんだよな…。

🏠夕方ごろ家に戻る。出かけたついでに面倒な仕事を終えたくて、再度の出立。実家に書面を届けに行く。相変わらずゴミ屋敷でした。

🛀長風呂して、好きなだけ酒飲むことにした。500ml缶を2つ行ったんだけど、なお酔えませんでした。うーん。ウイスキーの瓶も尽きた。