2024年2月20日 火曜日。くもり。

4時くらいに起きてしまった。めちゃくちゃ眠れてない。

在宅勤務の日。

寝具の洗濯乾燥を始めた。横着しているから乾くかどうか心配。

粗大ごみ(椅子)の回収が無事完了した。ちゃんと持ってもらえるかどうか、粗大ごみを出すのはいつも緊張する。

ストレスを感じますので、早めに甘い飲み物を飲みましょう。紅茶花伝ロイヤルミルクティーが最近好き🌿乳成分の部分が美味しく感じる。煙草を吸わない人っていうのは、こういう甘いのでバランスとってるんだなぁと最近分かった気がする。

気候がとても暖かい。なんなら歩くと暑い。


エスト・サイド・ストーリー

だいたいの筋は知っていたけど、ほんとに「ロミオとジュリエット」の現代語訳でございますね。これは大変。

映画版だと、主役級の子たちじゃなくて脇の子たちの方が可愛い。特にチノ。全体的に栄養状態が良くて、貧困とか関係なくマッチョすぎるやろってちょっと笑ってしまった。