2023年11月29日 水曜日。晴れ。

出社の日。よく起きられたな。すごい。お茶に支えられている。

お休みの方がいるので、その朝からソワソワしてしまう。昨日の休みもあったのでそして朝から忙しいです。

昼休みがすごく眠い。午前中めっちゃ忙しかったな。なんかずっとバタバタしていた。

午後もなんか、ちょこちょこ仕事が入ってしまって(というか無闇な優しさを発揮してしまって)暇が生まれる隙が無かった。同義反復。悲しみ。疲れたー。


久しぶりに1000円カットに行った。そこからはまっすぐ帰った。すぐ風呂。乾燥に回せるものだけ洗濯。

寝てしまって途中になっていた映画を見ながらご飯。『バッドマン』