2023年3月27日 月曜日。曇り。

出生の日。朝電車を一駅乗り過ごした。何年ぶりかでびっくりしたマジで。

文章は一切書く時間がありませんでしたそれくらい忙しかった。忙しいって言ってるだけじゃ漫然と1日は終わって行ってしまうんだろうなぁ。悲しい。いやー気のせいかもしれないけどさ、気を回して動いて差し上げてるの、私だけやんかってマジで思うよ今日なんかの日は。やらない人、できない人はそのままでいいことになってるからなマジで。恨みばかりが募っていく。

帰りにまた飲んでしまった。お金が飛んでいくー。しかし今日はしかたがない。必要な出費だったと思う。まっすぐ帰るだけだと、切り替えるタイミングが無くて、なおイライラしていたと思う、きっと。

帰ってきてから、緑茶2杯、紅茶1杯、ほうじ茶1杯飲んでいる。酒飲んだ後に、どんだけお茶飲むんだと、ちょっとさすがに自分が心配にもなってきます。