2023年10月4日 水曜日。雨。

在宅勤務の日。久しぶりに雨の天気のような気がする。最高気温は22℃くらいらしい。だいぶ涼しいが、それでも半袖短パンで過ごせる。

本日は、iPhoneの利用をできるだけ避け、iPadAndroid機でなんとか運用できないかなと試してみます。iPadで打つと無駄な文章ばかり増えていきますわ。

『流浪の月』を読み始めた。なかなかにヘビーであるが、それが癖になってぐいぐい読んでしまう。かたわらにシゴトがあるのが辛いです。


猛烈に焼き鳥とビールが欲しかったけど、雨だし寒いしで諦めた。その代わりにコンビニでだいぶ買い込んだ。ビールの酒税が少し低くなりましたので、久しぶりに黒ラベルにしました。

動画見ながらやってたらやっという間に1:00過ぎていた。