2023年4月8日 土曜日。曇り・雨。

ayumi hamasaki -25th Anniversary LIVE-

代々木第一体育館

早く起きすぎてやることがなくて、1時間くらい早めに動いてしまった。

おかげさまで、体調はだいぶ戻った。不思議と鼻の調子が戻ってきて良かった。一時的なものであっても、今日一日だけは保って欲しい。

開演18時。それより少し前に雨が本降りになった☔


いつもドキドキするけれど、今回は出だしとても声の調子が良かったのではないかと思う。We are the QUEENSは曲を見直すほど感動した。Mirrorcle World、そしてGAMEくらいまでは記憶にある。

好きな曲で言うと、beloved、As if...、Heartplaceと、地味めなしかし良曲をピックしてくれていた。

演出には諸々あるだろうけど、Song 4 youを歌ってくれたのが今回一番印象に残っている。


それからまぁ新宿で飲みました。鳥メロに久しぶりに行ったんだけどこんなに美味しかったかと驚いてしまった。

肝臓のためのヘパリーゼを飲みまくっていたおかげか、わりと酔わずに過ごせた。よかったよかった。