2021年6月1日 火曜日。晴れ。

出社の日。半袖でよかったなこれ。日和って長袖にしてしまった。何をしたいかと言えば、髪を切りたいのと、そろそろ本を読みたい。

仕事中は全然書けなかった。ずっと忙しかったわけではなく、昼頃には一段落ついていたのだが、だいぶ体力を持っていかれてしまって午後になってからは他のことができなかった。ただ、2か月先のシゴトまで手を付けられてよかったです。

会社に行くとお腹が痛くなるのは、ストレスもあるけど、コーヒーを飲みすぎっていう面もあるわ。朝から数えて1リットルくらい飲んでると思う。水と違って代謝されづらいのか、お腹がタプタプしてしまう気がする。

久しぶりに外に出かけて、用事もなく鳥貴族も閉まっているので、帰路に1,000円カット。やはりプロに任させるのはとても手間が無くてよい。

帰ってすぐ風呂。地上波TVだと(夕飯食べながら)観るものがなくてちょっとどうしたらいいのか分からない。『バナナサンド』はある程度安心して観られる確約感がある。強いなぁと思った。