2023年9月30日 土曜日。曇り。

なんだかんだ9時くらいに目が醒めてしまった。

アマプラ配信で『葬送のフリーレン』を見る。初回金曜ロードショーだったそうだが、配信だと4話に分割されていて助かる。

洗濯が終わって15時くらい。そこから散歩に出掛けた。また気ままに歩いていたら1時間半くらい経っていた。

17時くらいに腹が減りすぎて、から揚げ定食(ご飯2杯)を食ってしまった。


夜からスプラのイベントマッチDiscord。そして麻雀。雀魂は出来がよくてすごい。

2時くらいまでやっていて、そこからまた酒を飲み始めたものだから、気付いたら4時だった。飲みに出てもいないのに、たいがい不健康であります。