2023年1月18日 水曜日。晴れ。寒い。

在宅勤務の日。よく寝た。久しぶりに。やはり夜の飲み過ぎとYouTubeを避ければ、安眠できるのでは? YouTube Premiumにお金を払うべきかどうかずっと迷ってるけど、自分の睡眠時間のためにはむしろ払わないほうがいいのかもしれないという疑惑まである。

天気が良くて時間があるので、煙草を吸いたくてしかたないです。禁煙7日目にしてこの意思の弱さ。→ 吸わずに過ごせました。買いに行く・吸う・捨てるの面倒さが勝っている。

そんなに忙しくはなかったが、15時からの打ち合わせ(雑談)があったために、時間のやりくりが微妙にうまくいかずバタバタした。

主からめずらしくメールが来たんで、その対応もあるなど。


スプラ3のアプデが入ったんで、ちょっとやる。イカニン・イカ速が体感ずいぶん速くなった気がする。しかしなかなか勝てない🤣