2023年8月25日 金曜日。晴れ。

眠い。4時間じゃ足りないですよ。自分のせいですけども。

在宅勤務の日。

Microsoft EdgeWindows版)さんが、表示域まで角丸が入ってる!可愛らしいけど、それはウェブ表示として正しいのか。どうも「新しいUI」として試験導入されている様子。

冷たい緑茶の美味しさに昨晩気が付いてしまったのです。せっせと作ろうかな。ペットボトルで売ってるのがわりと奇跡のようにも思える。

お仕事は暇でした。いつもの金曜日。


ホームセンターに枕カバーを買いに行った。1つでいいのに2つ買ってしまう。換え時というのがいまいち分からないもののひとつである。

早めに、そして久しぶりに湯船に入って、夕飯を食った。

映画でも見ようかと思って『DUNE』を見ていたんだけど、難解すぎて眠くなって、途中で諦めた。