2023年8月18日 金曜日。晴れ。

出社の日。時間にしたら眠ったが、4時以降はほぼ起きてしまってた。

出社の日。だるいー。

イレギュラー対応で忙しい。しかし、まだ世間は夏休みの人が多く、メールや電話の動きは鈍い。本番は来週からだろうなと感じる。

何気に仕事量あったな。しかしはたから見たら「まだ休みだってのに仕事増やしやがって」に見えるだろうな。

思い立って、メガネをまた注文してしまった。一体何本買えば気が済むのか。でも学んだんです。やはり、軽いのとテンプルが細いのがイイって。チタンフレーム 13,900円の、もう持ってるやつと同じものをもう一つ注文しましたよ。それで、外に出るとき中にいるときどっちもラクしつつ“比較的イイモノ身につけてる”という自己肯定感が満たされるなら、安い買い物でしょうきっと! お盆休みはマジでお金使わなかったからな。良いということにしましょう。

JINS, 型番UTF-22A-224_85


晩に、友人一人と飲みに行った。肉団子屋さんから、いつも通りに河岸を変えて次の日まで。