2022年6月16日 木曜日。晴れ。

出社の日。暑くなるらしい。

出たわりに、紙の処理を終えてしまうと凪ぐ。

特に書くことが無い。日中は最近にしては、「よく喋った」一日だった。よく喋りすぎたな。反省。


帰りにまた、家の近くの居酒屋に行ってみた。もつ煮と串は美味しかった。ひとりで行くにははちょっと高かったかな。ゆっくり食べられない自分が悪いんだけど。

家買ってきてからちょっとまたご飯食べたけど、昔みたいな暴食はしなくて済んでいる。

ルイボスティーをマグカップで冷めるように飲むと、めちゃくちゃ甘くて美味しいということを発見した。(それまではできるだけ覚まさないようにタンブラーで飲んでいた)しかしこの机にして、初めてカップ横転させてしまった。

はやり同じデスクに、コップ・グラスは置いてはいけない。