2022年4月8日 金曜日。晴れ。

非難したいことも、ままならないことも沢山あるけど、自分の機嫌とは分離して扱いたい。何度も同じことを思い、書いてばかりいる。

よくないタイプの、口呼吸に起因しそうな鼻炎があります。ガムで改善するかしら。


日中は何も書けなかった。

忙しかったな。納品書が大量に来てその処理をしながら、その傍らでExcelのPowerQueryと関数のことを考えている時間が長かった。

体調はちょっと戻った。

誰もが会話に飢えているんだなと思った。私は案外平気そうなんであるが。何かを読んだり、こうして書いたりしているだけでも、1日の時間が足りない。


から好しで唐揚げ定食のご飯大盛を食べる。ハイボールとともに。

1時間くらいめっちゃお風呂に入る。その後、500ml缶を2つ飲み、さらにパックのご飯を食うという。完全に過食になっている。