2022年4月7日 木曜日。晴れ。

在宅勤務の日。眠い。

これはそろそろホントに意図して酒を抜かないと、マジで身体が追っ付かないかもしれない。

座りっぱなしが続くとまた粉瘤ができる気配があるし、血がドロドロになるらしいんで、できるだけ立っていようと思う。

日本語をあれこれ書く仕事が多くて、消耗が激しかった。正直(いや自分の記録なんだから最初から正直に書けばいいのだが)疲労の感じがピークである。


ホームセンターでシャワーヘッドを買った。5,000円くらいして高かかったけど、日々使うものだったら安い方だと思いました。

賃貸に備えられていたものを恭しく保管し、差し替えはスムーズでした。そしてやはり良かった。少ない水でめっちゃ流せる気がする。