2021年3月4日 木曜日。晴れ。

出社の日。目がもうケガみたいに痛い。オロナインはイメージより優しくて、小鼻と目尻に置いたら調子が良い。添加物にオリブ油とワセリンとあってこれが良いのかなと推察している。

ひと1人が思い悩むことなど、たぶん1000年前から変わりがないのでしょう。矮小な行きつ戻りつのやり直しの途上。この2日くらいは自分の「悪意」で自分の身を焼いている。短くて大層でもない人生に、何を執着してしまっているんだろう。

なんやかんやと忙しくて、1時間弱残業してしまった。20時で店が閉まっているのでおとなしく帰る。こういうわたしのような人間があることを考えると、この対策には一定の効果があるんだろうな。

疲れなのかアルコールなのか花粉なのか、ゲームが長続きしない。悲しみ。