2022年2月25日 金曜日。晴れ。

在宅勤務の日。天気がいいので洗濯をした。

昨日午後半休だったっていうこともあるがいやそれは多分関係ないが、笑っちゃうほど仕事が降ってきていて途方にくれたりしている。なんだこれ。

午前中からめっちゃ頑張ったわ。たいへん偉かった。音声入力で入れてると舌がもつれる。

午後から急に凪になった。

HDMIの切替器というか分配器を買った。Nintendo SwitchとかPCとかの表示を、そもそもこれで切り替えしてしまえばいいのではという発想。Amazon Basicの安いものだが、これはいいものだ。もっと早く使えばよかった。

チャーハン大盛、餃子、半ラーメン、ビール。デブまっしぐらな食事である。しかしこう、1人居酒屋行くよりは健全だったと思う!煙草にかかる分が浮いている気配が感じられない…。