2021年7月21日 水曜日。晴れ。

こう連日晴れると今度は不安になってくる。タイマーで冷房切っておいたら、鼻炎が多少マシになった気がする。なんかもう部屋でもマスクしてた方がいいのかなって思いはじめた。

出社の日。締日に囚われている。いっそ連休が邪魔である。電車に人が少ない気がする。

紙の処理が思ったより膨大だった。午後イチにはどうなるかと心配したけど、杞憂だった。横入りの謎業務さえなければ、順調に進むものだという知見。

それから、気軽に話せる雑談の大切さも痛感した。自分が気付けていなかった点について。素直に受け止められて、すぐに動くことにした自分も褒めたい。ちゃんと形と理由を挙げられて偉かったよ。

日中動いていたら、鼻詰まりも頭痛もだいぶ過ぎ去った。明日から連休だけど、寝てばっかりだと危ないんだろうな。重力に対して垂直な姿勢を維持できるように気をつけよう。