2021年7月26日 月曜日。晴れ。

四連休は見事にどこにも行かずに過ごした。少し夜型にズレながら、ほぼゲームと睡眠で終わる。寝るときにやはりタイマーで冷房を切るようにした方が、喉と鼻にはいい感じがする。汗だくで起きるけど。暑さに身体が慣れてきたような気もする。

トイレの給水管が壊れた。水漏れが止まらない。修理を依頼したが、30年モノで部品が無いということで、全取っ替えになる。いくら丈夫そうなものでも、大切に使おうとしても、あらゆる物は消耗品でありますね。減価償却を考えたらよくがんばったほうだと思う。

髪にも服にもあんまりお金を使わない分、生活を支える部品にお金を使う方が合理的だよねきっと。


在宅勤務の日。連休明けでちょっと心配だったが、まあまあ落ち着いていて助かっている。部屋の温度が下がりきらないのにも慣れてきた。

13:30~14:30くらいの間に、🚽修理が終わった。172,800円。内容を考えたら妥当な金額だと思う。