2021年8月26日 木曜日。晴れ。猛暑日

久しぶりに深く眠れた気がした。

出社の日。まだ左腕の筋肉が痛いから筋トレはお休み。

ちょっとだけ早く家を出た。社畜ここに極まれり。

午前中に鬼のように仕事を片付けた。積み残しもないはず。この2日間は自分を褒めてやっていい。

午後半休。件のひとはめっちゃ鍛え上げられてた。かっこいい。自分もこれ、できるだけがんばらないといけないなって思った。

しかしいかんせん炭水化物が美味しいのである。夏だからといって食欲がぜんぜん落ちない。このまま涼しくなったらもう大変である。

15時ごろ夕飯を買いながら帰ってきて、ちょっと仕事した。なんにせよ昨日の自分がMVPである。