鬼束ちひろコンサート『UNHESITATE』

2020年11月17日 火曜日。晴れ。

出社して、午後半休につき一度帰宅。

鬼束ちひろコンサート『UNHESITATE』に行ってきた。

www.onitsuka-chihiro.jp

渋谷オーチャードホール 18:00開場、19:00開演

大阪公演もあるようなので、曲目や詳細の掲載は控える。席は1つずつ空けるかたちになっていた。採算合わないのではないかと心配してしまうほど。

すばらしい公演・舞台でした。UNDER BABIESの時の感動が再び。新旧の曲目と現在の歌唱があいまって、もう言うことがない。

鬼束ちひろさんのコンサートは、一人で行くのが全然いいと思う。立ったり叫んだりコールしたりとかが一切なく、次々に歌われるので。

hesitateで「躊躇する」という意味らしいので、Unを付けて「躊躇しない」という意味らしい。グッズにも「無躊躇」の文字列がある様子。

www.onitsuka-chihiro.jp


追記。

jvcmusic.lnk.to