2024年6月18日 火曜日。雨。

出社の日。

途中覚醒。長尺の夢を見た。好きな人がなぜかスカウトされてTVドラマに出演する話。誇らしさと寂しさの感情的な部分がやたらリアルで困った。

昨日の晩に食べた美味しい魚の味をリフレインすることで、なんとか朝のストレスを遠ざけようとしている。

昼間はそれなりに忙しかった。別のことばかりやっていた。

きのう設定してみたURL outlook.cloud.microsoft に問題があった。添付ファイルのプレビューが見られない。これは困る。ランサムウェア対策にはできるだけブラウザで完結させたいのに。

しかたないので outlook.office.com のURLに戻した。


まっすぐ帰って、先に風呂。

沖縄そばが美味しい。こうれいぐうす。

Netflixで映画見てたらあっという間。

『火星の人』原作読んで知ってはいたけど、基本的に明るくて大好き。原作のイメージだと、一人で試行錯誤するパートがもっと長いイメージだった。映画的には映えさせるのが難しい部分だろうから、それは仕方がない部分かな。