2024年6月4日 火曜日。晴れ。

7時間くらい眠れた。やっぱり真剣に寝ると身体が軽い気がする。ノドは乾いている。

ニコチン、アルコール、カフェインとTVゲームを除いてようやく得られる7時間睡眠。そこまでやってやることが昼間に「職場に行く」しか無いというのが耐えがたい地獄だと思うんですよね。私は本読んだり映画観たりしたい🤗

出社の日。

「電話」の耐え難い地獄。記録しておこう。耳が痛くてきつい。

周りがバタバタしていただけで、私自身はそんなに忙しくなかった。酒飲まなかったし、たくさん寝たつもりではあったけど、眠いものは眠かった。

定時で帰る。ぎょうざの満洲でダブル餃子定食を食べる。初めてノンアルコールビールを頼んだ。すごく美味しくてびっくりした。ホップの香りが良い。

寝る前に麻雀をすることになったので、コンビニでノンアルビールを買い足してきた。

洗濯の乾燥が終わってから、就寝。