2024年6月3日 月曜日。曇り。雨が降りそう。

4時間未満しか寝てない。深酒と週末の禁欲のため。

出社の日。調子があまりに下向きなので、朝動けない気がして意図して遅くしている。特にお腹の調子がよろしくない。テレワークだったらいいのに…。電話出たくなさすぎて憂鬱。

朝まじで、体調悪くて休もうかと思ったくらいだったけど、9時前に会社に着いた。電車も遅れてたのに…。いっそ呪われているのではないかとさえ思う。

ヤバいなさすがにこの眠気には勝てる気がしない。意識飛びそう。

15時くらいまでは忙殺されていた。メールが多い…。往復にかかる時間と文章量が無駄に多くて、ヒリヒリしてしまう。

16時過ぎてからは地獄。何もしてない時間に倒れ込みそうになってしまう。フラフラ。

定時あたりできっかり終える。

まっすぐ帰って、駅近かつやで夕飯。ロースカツ定食美味しい。

お酒を飲まないでみる。風呂に早々に入り、照明を落とす。