2024年6月5日 水曜日。晴れ。

アルコール抜きの2日目。眠りは深かった。体の“痛み”は少し減った気がする。電車通勤のときの読書が、体調がいいと楽しい気がする。

🏢しかし職場に入ってしまえば一緒。まぁ。また突然の「変更」に非常に困っています。

おっかしいな。昼過ぎて14–15時の眠気が半端じゃないぞ。これは何しても眠いものなのか。コーヒーはなんとかして避けてる。

🚀ユーザースタイルシートを読ませて、任意のフォントで描写させることに成功した。これで捗る。

もういま令和ぞ。Stylus…太古の拡張機能が、今もあるしなんならすごい進化しててびっくりした。というか、Microsoftを筆頭に、“system-ui”の使用をやめてもらえないだろうか。それだけでほとんどが解決する。

🧨メーカーは突然商品を変えるし、誰もそれに気付いてないし、私以外の全ての人が仕事が遅かったために生じたトラブルに、主に中心あたりで爆撃をくらっている。私のいたたまれないこと!せっかくだからネタにして書き残しておこう。

📚定時前に終了。まっすぐ帰る。まだ明るかったから図書館に行った。借りていた本をただ読む時間。すごい贅沢なことをしている。

🍛夕飯です。アルコール飲まずに、オールフリーと緑茶でいけそう。ぬるく淹れた緑茶の旨味は美味しい。