2024年1月27日 土曜日。

よし。なんとか午前中に起きたし、ご飯もお茶も済ませたし、faviconも新しくした。勝利。というか久しぶりにちゃんと眠れて、体調の戻りを感じる。

17:30からOVER THE SUNのDAY2リアタイ配信があるため、土曜日らしいことは何もしていません。買い物したり散歩したりある意味で健全です。

見終わった後、ちょうどよく酔い、ちょうどよくお腹がいっぱいだったので、勇気を出して地元の居酒屋に行ってみた!美味しかった!でもやっぱりノンケ女は得意じゃない。怖い。

その後、勢い任せで二軒目のバーに行った。お酒美味しい!カッコいい。けど、やっぱりどうしてもそれなりの値段になっちゃうよなぁ。強めのお酒を自分のペースで飲みたいというただそれだけなら、コンビニで買い込んで家で飲むのが最適解なんですよね。ちょうどいい話し声だけが欲しい。