2023年6月20日 火曜日。晴れ。

在宅勤務の日。

午前中 少し早めに仕事を開始してずいぶん集中してやっつけられたと思う。 昨日の夜寝る前にカフェインの入ってない栄養剤を飲んで寝た。そのおかげなのかその偽薬効果なのか分からないけれど、体はなんかハイテンションが続いている。この先ガクッとこないように、ガンバルのはほどほどにしようと思う。

午後になってからはちょっと凪いでいる。お昼ご飯食べた後がめちゃくちゃ眠かった。


鬼滅の刃』最終話を観る。夕飯は早めに、お酒は控えめにしたんだが、あっという間に時間が過ぎてしまった。

今日だけでスプラの「昇格戦」を2回やってるんだけど、全然勝てないっていう…。疲れる!