2023年6月21日 水曜日。晴れ曇り。夏至だそうです。

出社の日。目覚めたときめちゃくちゃ眠かった。こいうい感覚は久しぶり。眠りが深かったんだと思うが、睡眠時間は足りてない(5.5時間くらい)

仕事関係のよく分からない飲み会を断る勇気。飲み会自体は嫌いじゃないし、都合が合えば行くけれども。

しかし、仕入先の会社の、今月で退職する、女…の送別会という条件で、笑ってピエロできるほどの身体的・精神的・経済的余裕は、いまの私の中には無いよね。仮に予定が無くても、1人で読書かゲームしてた方が救われるわ。

午前中はかなり集中してやりました。よくがんばった。

したがって、午後はほとんど何もしていない。

職場で新型コロナの感染拡大がエグい。私もそろそろ「2回目」があるだろうな。そんな中でも、電車はノーマスクの方が増えましたし、職場には来いみたいになってますし。

帰ってからすぐ風呂。バリカン。

RRRが配信になっていたのでAmazonで購入した。2,500円。

しかしめちゃくちゃ眠くて、早めに寝る。