2023年6月7日 水曜日。晴れ。

在宅勤務の日。

タバコが吸いたいー。もうすぐ2週間経つのに🚭 自分甘やかして、グミとか緑茶をたくさん摂っていいことにしよう。代償行為をうまいことこなすのが良いと思うんですよ。

誕生日プレゼントにいただいていたLINEギフトのファミマで使えるお金を何に使おうか迷っていました。酒や煙草に使えないそうで。ファミマのお洋服シリーズに、サンダルが新しく入ったどのことなので、それに使うことにした。売り切れだったりすることもあるようだけど、うちの近所は穴場なのか、なんかやたら充実しているんですよね。


バリカンを通した日。面倒だけど始めてしまえば早い。

夕飯を食べながら、久しぶりにワインにしたら、あれよあれよと1本空けてしまった。さすがにヤバいなと思いました。

タバコは我慢できたから、それは良かったかな!