2021年2月14日 日曜日。晴れ。暖かい。

8:00くらいに目が醒めてしまった。もう一度眠ることもできず、10:00くらいまでだらだら布団の中にいた。天気が良いのでカラダを起こせた面が大きい。

午前中から活動できるなど、珍しすぎる。寒すぎなくてちょうどよいので、風呂ついでにバリカンで頭を刈る。一度スキンヘッドにしてみると、つるつるに剃りたくなってしまうのだが、手間を考えるとバリカンで妥協するのがぎりぎりかなぁと思う。ただ、もう少し頻度は短く3日に1回とかでもいいかもしれない。伸びるほど刈るのがタイヘンになるから。

昼を回っても眠くならず、一日が長い。ゲームでも本でも掃除でもやればいいのだが、そういうのは平日に回したい。つまりしかしやることがない。アマプラでも見ようか。

新少林寺/SHAOLIN(吹替版)

新少林寺/SHAOLIN(吹替版)

  • メディア: Prime Video

ボウズ頭のアンディ・ラウを見たくて再生を開始したが、これ断片的に見た記憶があった。しかし話の筋は全然覚えていなかったのが不思議である。