2022年10月24日 月曜日。雨。

在宅勤務の日。気温が非常に寒い着るものに困っています。

すごくやる気がない1日だったと思う。5日間溜めた洗濯物を何とか処理できたのは良かったのではないでしょうか。何のエクスキューズを述べているのかなって自分でも不思議ですけどとにかく、何かしたって言う証を残したいんでしょうね。何の足しにもならないけれど。

実際にはですね、昼寝をしたり本を読んだりしたので、実は日中は自分のことでとても充実していました。

寒かったのでお風呂にお湯を張りました。これで1時間くらいお風呂に入っているということが多分幸せなんだろうなと思う。

というかこの、iOSの音声入力で漢数字の入った熟語を言うと、算用数字で表記されるのはなんとかならないだろうか。