2022年7月6日 水曜日。夜は雨だったが、朝は晴れた。

在宅勤務の日。

朝からひたすらお風呂にカビキラーをしている。黒カビとの戦い。必死に換気しているつもりだが、やはりそれだけでは十分ではないのかと悲しいわ。

午前中は問い合わせ対応のみ。ほかに作業はあったんだろうか。ドラッグストア行ったり掃除をしたりで私は忙しいのです。

お風呂の掃除ばかりをしていたら、急に電球が切れてびびった。急いでホームセンターに行く。LED電球しか売ってない。どうも、白熱球?蛍光灯球?は生産自体が終了している様子。取り替えたら点いてよかった(電灯の元の部分がダメになってしまったのかと焦った)

仕事・作業の波は高くなくて良かった。コーヒーを入れなくてもなんとかなっている。


なんか近所のスーパー、コンビニからモノが少なくなってる気がする。たまたま時間帯のせいだったらいいのだけれど。私は「塩」を買わなくてはならない。

水曜日のバリカン。風呂を掃除して電灯も変わったので、気持ち新鮮だった。