2022年4月23日 土曜日。晴れ。

久しぶりに快晴。仕事みたいな時間に目が覚めてしまって、たぶん4時間くらいしか眠れてないと思う。

せっかく早起きしたんで、洗濯機を回す。

図書館行って、ホームセンターでスリッパと緑色のボールペンとかを買う。文具がわりと充実していて感動した。しかし私用で使うことももうだいぶ少ないからぐっと我慢した。偉い。

それでも時間が早くて天気が良かったから、初めてガチめに「散歩」をした。1時間くらい。新居の近くから緑道が長く続いていて、春はとてもいい季節だと思う。

手ぶらにするところまではよかったかが、サンダルで適当に歩き始めたのは失敗だった。むしろ靴は一番大事な要素だったわ。反省。