2022年3月9日 水曜日。晴れ。

なんか6時くらいに目が醒めてしまった。寝入りがよかったから良し。

朝から、古い洋服・スーツをゴミ袋に詰めた。あと小物を洗濯した。晴れていて良い。

在宅勤務の日。昨日に続いて仕事が多い。よくこの状態で冷静さを保って仕事ができていると思う。ボトルガム様様である。これがなかったら無理だったかもしれないっていうくらい、ガムに依存している。


冷蔵庫(SHARP)の受け取り、設置完了。

電子レンジ(YAMAZEN)の受け取り完了。

洗濯機(SHARP)も受け取り・設置の予定だったが、予定時刻を過ぎても業者が来なかった。初めてAmazonのカスタマーサポートに電話をした。

遅い時間だったから結局理由も事情も分からなかった。たまたま今回自分は急ぎでなかったからよかったけど、そうでなければ大問題というか、他のまじめに仕事している配送業者さんが可哀想である。

日を改めてもらうことにしたがちょっと心配。こういうこともあるから、大きな買い物はヨドバシにしたかったが、あちらはには在庫が全然無くて困った。これが経済的な制裁包囲網かと。