2022年6月17日 金曜日。晴れ。

在宅勤務の日。わりと長めに眠れた気がする。しかし薄い眠り。

たまっている仕事をバンバン片付けていってしまいたいが、要求されてるのは来週20日より先に処理をしなきゃいけないことばかりであります。いま慌ててやるとまた巻き戻しの作業が発生しそうで怖い。このバランスがね非常に厄介なんですよね。ワーキングメモリというか、やらなきゃいけないことが頭の片隅にある状態はそれだけでストレスになる。

午後、処理が必要な伝票が多量にあって、暇などとは言えなくなった。よく時間内に終わらせたと思う。


遠くから友人が来たので、お酒を飲んだ。これで5週連続の飲みの場になった。泥酔して落ちなくて良かった。さすがに肝臓と肺と胃とその他もろもろが疲れる。


2022年6月18日 土曜日。酔った状態だったが、意地で洗濯をした。

2022年6月19日 日曜日。晴れ。予定になかったが、金曜の流れで家に来客。