2022年6月1日 水曜日。晴れ。

在宅勤務の日。

エアコンの異臭との闘い。ダイキンの説明書に「窓を開けて最大温度で2~3時間」とあったので、ひたすら暖房30℃設定で回し、サーキュレーターで押し出す。これが何気に効果が出てる気がする。

やはりこれ、定期的に稼働させないといけないんだなと痛感した。実家は隙間風びゅうびゅうだったから自然に空気が流れてたんだろうか。密閉空間だと機械にもよくない気がする。

洗濯が捗った。

きのうだいぶ残業したおかげで、午前中はだいぶ仕事が少なくて助かる。それでもけっこう丁寧に文章を書いたと思う。

午後はそれなり。「その日のうちの仕事」は少なかったけど、「来月・再来月の仕事」にかかって忙しくしていた。


久しぶりに銭湯。しかし近場のところが6月に閉まることが判明した。悲しい。

アマプラで映画を観るなど。旧作のほう。

神話と原罪と、叛逆の物語だった。