2021年3月26日 金曜日。晴れ。

在宅勤務の日。こんなにテレワークが続く一週間はひさしぶり。だいぶ「紙」まわりの心配事があるが、それでもそこを押していくことが社会正義の時勢であると信じたい。

天気が良いので洗濯機を回す。花粉はやく終わってくれないかな。

「課題曲」があるのでAirPodsで聴いてみるが、やはり気分とか合わないと集中力が削がれてしまう。世の人はいつどうやって音楽をきいているんだろう。

昼休みに久しぶりに布団で寝ようとした。しかし午前中にカフェインを飲みすぎていたので、まぁ寝付けることはなかった。

金曜日らしいというかなぜ金曜日はこうなのかわからないけど、それらしく仕事が降ってこなくて落ち着いています。


モンスターハンター ライズ』を買った。