2022年6月8日 水曜日。曇り。

在宅勤務の日。

湿度が高い。いつ洗濯しようか迷っている。理想は金曜日なんだけど、溜めすぎだろうか。

あまり忙しくなくて助かってる。ちょこちょこ仕事はこなしているけど、それぞれがオーバーラップしないくらいの。

間食をしないでひたすら水を飲んでみている。家にいるとまぁよく食ってしまうが、案外いけそう。空腹と仲良くなって悟りの道を探りたいわ。カフェインが食欲を加速させてる疑惑もあるんですよね。


少し早いけど、バリカン。

夜に酒を飲まないで過ごそうかと思ったけど無理だった。ほうじ茶では切り抜けられなかった。ウイスキーとジンをストレートでそのまま飲んでた。割るともう味が分からぬ。