2021年1月4日 月曜日。晴れ。

7:00ごろ起床。ごみ捨て。そろそろ通常時間に慣れておかねばならないという気持ちで、早めの活動開始。

とは言っても、夕方の皮膚科再診までやることは無いので、ゲームやネットをして過ごす。活動をすると部屋の温度を上げないとならないので、これもどうかなーと思う。

15:00ごろから新宿へ。薬局とクリニックにかかって、そのまますぐ帰宅。


そういえば、新しく買ったiPhoneを裸で使っていきたいと思っていたのだが、早くもその決意が折れた。あまりにもすべすべしていて滑ってしまう。手に取るたびにとてもびくびくしてしまうのと、カメラのでっぱりで転げ落ちてしまうのが不便なので、ケースを注文してしまった。